■■■「おじゃら画廊」 過去の主催イベント■■■

ドローイング セッション

2008年3月20日

私は、この日は、陶芸教室があり、参加できず、ご迷惑おかけしました。

4人ぐらいと聞いていたので、余りにも人がいたので、ビックリしました。

10名程度の参加者が来てくださり、盛り上がりました。

ドローイングセッションとは、

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コーヒーを飲みながら、

最近の仕事、画材、ソフト、PCなどの話をしつつ

スケッチなどをしませんか?〜という企画です。

DSは毎月開催しています。

もちろん誰がDSの開催日を設定してもOKです。

DSに必要なものは決まっていません。

鉛筆、ペン、マジック、水彩絵具、スクラップ

などなど画材は何でもOKです。

もちろんPCで直接描いたものもOKです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

というのが、主催のマーティ伊藤さんのご紹介文です。

私も、この日のために、何点かドローイングを描きました。

ハガキサイズは、アタシには、ちと小さかったかなあ。

これを機会に、ギャラリーでもドローイングセッションを行おうと思います。

独自ルールでの運用になりますが、皆で絵を描いたり、交換をしたりするのはたのしいので、

条件が合えば、皆さん、是非ご参加よろしくおねがいします。

今後のドローイングセッションについては、こちらです。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆