しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5151★ HPのテンプレート ◆

2021.4.6.

先日、不忍画廊さんで、作田富幸先生と久しぶりにお会いして、HPの話になった。

そんでもって、アタシがサイトで無料配布しているHPのテンプレートを、まだ基本に作っていらっしゃって、ちょっと驚いた。笑。(*゜▽゜*)ノ

 

私も、あれから、イロイロ成長し、今では、バリ島電話回線のWEB公開から、光5Gという時代に変わったということもあって、笑。

しかも、ここの所の大量制作に、WEB構築を合わせるために、新システムを開発したので、それを公開することにしました。

ちょっとガタついてますけど、気になる人は使わないでください。キッパリ。

*********

画像を指定サイズで600枚つくり、

配布のHPの、IMGフォルダーにそれをコピーして、

アップロードすると、HPが完成します。

早いですー。(*゜▽゜*)ノ

http://www.ojara.sakura.ne.jp/

hp/temp2021/index.html

 

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------