Rica’s Barファン& おじゃらファンの皆様。

おまたぁぁっ。

『あとりえ おじゃら』にようこそ。

ここは、アタシのHPの中で最も読まれているコンテンツ?で、

アート創作の日記(ブログ)です。

今みたいに、ブログが流行る前から、ずっと、

HPでブロぐっていたアタシ。

時代先取りなのぉぉぉぉ?

『あとりえ おじゃら』は、2003年7月23日オープンっす。

いや、まあ、オープンという程のこともないっすけどね。ええ。

一人で篭るだけっすから・・・・。

こっ、これって、新しいタイプの引きこもりか何かなんっすか?

アーティストのお友達は、自分はニートだって言ってたけどね。

社会的適応能力から判断すると、アタシもなんか、そんな感じ。

4000話以上もある日記をだよ、まさかね、最初から読もうなんて、

はじめて来たアナタは思わないかもしれないけどね、

きっと読むことになると思う。

気になった方は、まず、ブックマークをしましょうね。

昼休みの息抜きに毎日少しずつ読むというオジサマ多し。笑。

最初から読むと、イロイロと謎が解けてくることもある。かも??

■■■ 目次 ■■■

1-199話

200-400

401-600

601-799

800-999

1000! 1200- 1400- 1600-
1800- 2000- 2200- 2400- 2600- 2800 3000 3200  
4000 4200 4400 4800 4800 5000 Gallery2020 redpegasus

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------