携帯サイト

FM北千住って何?

おじゃら画廊にインターネットを引くお手伝いをしてくださった

「かいさかさん」が、元、テレビ局のADだったことを知り、

また、おじゃらが、ラジオ放送なるものを手がけてみたい。

と「かいさかさん」に話したところ、ユーストリームで、ぬるーくはじめてみよう。

ということに決まったのでした。

できうれば、北千住のお店の皆様、なんらかの活動をしている皆様、

FM北千住で、活動内容を告知してみませんか。

ゆくゆくは、区内のもっと大きなメディアなどから

情報発信できる体制やクオリティーを整え、

準備を進めてゆきたいと考えています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*

チーフディレクター & メインパーソナリティー かいさか

パーソナリティー コンテンポラリーアーティスト おじゃらりか

収録 おじゃら画廊

Copyright (C) All Rights Reserved by FM Kitasenju 2010