秋山白兎俳句集 / 書 おじゃらりんご

俳句を読みたい方は、画像をクリックすると目次が表示されます。

ご縁があり、俳人、秋山白兎さんの俳句を書写させていただいたことがありました。

久しぶりに描いたので、文字が不出来ですが、お時間ございましたら、ご覧になってください。

本来であれば、白兎さんのサイトに掲載するべき内容と思いますが、

諸事情により、私の俳句サイトに置かせていただくことになりました。

自称土方俳人と名乗る白兎さんの、豪快で楽し気な仕事の俳句や、

ご家族や奥様との描写が大好きです。

多くの俳句ファンの方が読んでくだされば幸いです。

秋山白兎さんの俳句の書写について

白兎さんの公式サイトはこちらです。

 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #diary #絵の個性

-------