台湾絵日記 (旅人 おじゃら りんご)

おまけ-旅の道具編

◆◆◆ 029 ★ オードトワレ  ◆◆◆

16.4.2000

うちのオットは、顔に似合わず、オードトワレなどを付けている。

アタシでさえ、使わないのに生意気だ。

最近気に入っているのは、アランドロンが出している、サムライというブランド。反町が使っているというのが、唯一の売り文句。

台湾では見かけなかったなぁ。(もちろん、バリでもシンガポールでも見ない)反町が大人気の台湾なら、売れるんじゃないかと思うけどね。

香は、甘くさわやかな感じ。反町に似合うわぁ。

アタシが何故、この手の香類を付けないかというと、肌荒れを起こしてしまい、ただれてしまうからです。(本当)

香水に使う金が節約できて良かったわ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------