◆◆◆ サイトマップ ◆◆◆

◆◆◆ NEWS ◆◆◆

バリ絵日記、待望のリマスター版が登場2020.5.

台湾絵日記(html)再配布スタート

バリ島★ぶうげんびりあ HTML版スタートしました

バティックで作る服、配布再開しました。

 

◆◆◆ ご挨拶 ◆◆◆

おじゃらのバリ島にようこそ!

バリ島UBUDに三年半(1999-2003)滞在していました。

このホームページは、バリ島に行く前に書いた、絵日記旅行記

滞在中に書いた、旅行のお役立ち情報と、滞在記が中心です。

滞在中に起きた、テロ事件に関しても、少し書きました。

一番のオススメは、バリの絵日記です。

読む度にバリがもっと好きになる、とても楽しい作品集に仕上がりました。

バリが好きな方、バリに行こうと思っている方のご参考になればと思います。

バリに行ったこと無い方でも、十分にお楽しみ頂ける内容です。

その他、私の集めた、バティックの布のギャラリー

バリ島のトンボ玉ビーズで作ったアクセサリーなど、沢山写真を載せています。

雑貨好きな方の、お買い物の事前調査の参考になると良いなと思います。

ご感想はこちらにお願いします。

xojara@yahoo.co.jp(最初のxをはずして下さい。ジャンクメール回避のためです。よろしくお願いします。)

テロから約一年。メモリアルイベントが行われるというメールが届きました。(英語)

よく解らないですけど、日本語で概要を知りたい方は、こちらにジャンプ。10/11

バリ島関連の本のヤフオク処分は無事終了致しました。感涙。10/10

オジャラ(オット)の本棚(sold out カバー写真のみ)は、BOOKSへ マニアックだわぁ。

おじゃらのホームページたち
Rica's Bar あとりえおじゃら おじゃら画廊 北千住ぶらり歩き

 

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara. Main HP http://ojara.net

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆

Google