台湾絵日記 (旅人 おじゃら りんご)

◆◆◆ 023 ★ 飲み放題  ◆◆◆

16.4.2000

 

ビジネスクラスには、客はたった3人しかおらず、スッチーには、名指しで迎えられた。(初)そして、サンテミリオンのグランクリュー飲み放題。感涙。

*********

 

今回の旅では、「航空券代を節約して欲しい」という私の申し出で、コンチの一年オープンを買う予定だった。しかし、希望の一年オープンは廃止され、期間が何と半年に変更になっていた。しかも、料金もガルーダ程度に値上がりしていたのだった。

愕然としたオットは、止む無く台湾経由のチャイナエアラインという、格安便を見つけるまで、インターネットで、あらゆるルートを検索しなければならなかった。

しかしながら、チャイナエアラインは、台湾発だったせいなのか、極上の待遇だった。日ごろの不信感を払拭すべく、かなりの努力をしているようである。

次回はバンコクに行こうなどという予定を立てているが、チャイナエアラインに、また乗ってもいいなどとさえ、思ってしまうのだ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------