しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5985 ★ BANK ART STATION ◆

2022.4.9.

この前、S/PARKに行ったときに、新高島という駅で下車。

2番の出口を目指すと、1階にバンクアート ステーションというスペースがあった。

********

海沿いの建物が取り壊しになったって聞いていたのでね、ここに移転していたんだね。

巨大な体育館のようなスペースには、レジスタンスのアーティストさんたちが創作活動をライブでしていて、見学させていただいた。

なるほどー。(*゜▽゜*)ノ

横浜市はいいわねー。

アートに溢れていて。

*********

以下 メルマガを転載

 

BANK ART STATIONBankART Stationでは現在20組のアーティストが、4月1日から2ヶ月間、制作活動を行なっています。
その関連プログラムとして、週末に恒例のアーティストークを行いたいと思います。
コロナでしばらくお休みしていたパブもあわせて復活します。
皆さまお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。

■ BankART AIR 2022 SPRING アーティストトーク
毎週金曜日 19:30-21:00

□第1回|4月15日(金)
中村恩恵|カブ/深沢アート研究所 緑化研究室|向井ひかり|リュウ・リン
□第2回|4月22日(金)
伊藤キム|三枝 聡|吉澤理菜|宮森敬子
□第3回|4月29日(金・祝)
関 和明|松本恭吾|須永祥雍|茂木敏宏
□第4回|5月6日(金)
中田拓法|井口貴夫|青山モレ|足立篤史
□第5回|5月13日(金)
小嶋宏維|北沢雄生|星蚕蜂苔|Romancing Gigatechs

会場:BankART Station(横浜市西区みなとみらい5-1 新高島駅地下1階)
*ご参加はワンドリンクのオーダーをお願い致します。

主催:BankART1929
お問合せ:BankART1929 

BankART@station (←WEBサイト)


■ BankART Pub 復活 @Station
BankART Homeを2019年11月で撤収後、ステーションでのパブ営業を進めていましたが、コロナ禍などの影響で、長い間パブ営業を行うことができませんでした。
今月4月8日[金]より毎日22:30までパブをオープンしようと思います。最初は瓶ビールやワイン、簡単なおつまみしかありませんが、BankART Studio NYKの時のように、展覧会を見に来た人、スタジオアーティスト、スクール生、パブ目的の人などどんな人でも利用できる、語らいの場になるように営業していこうと思います。
ぜひ、遊びにいらしてください。

BankART Station Cafe & Pub
Cafe time 11:00-17:30
Pub time 17:30-22:30(ラストオーダー22:00)

===============================

BankART1929
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい5-1 新高島駅B1F BankART Station

www.bankart1929.com

*********

皆さん、頑張ってください。

(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------