しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5980 ★ 絵というのは ◆

2022.4.7.

絵というのは、毎日増えるから困る。

************

大谷祥平選手

新しい魔球で、今シーズンも絶好調。

広告収入周辺だけでも25億ぐらいの収入が見込めるっていう話。

うっひょー。

(*゜▽゜*)ノ

**********

1000万円ぐらいの不動産を買えない話で、情けないと思っている自分が、もっと情けなくなる。

笑。

あはは。働いてないんだから、お金が無いのは仕方ないよ。

せっせと絵を描いて、絵をもっと良くすることだけが、私の道であり、それが、人生を開くと、信じて進しかない。

昨日には戻れないわけだからさ。

********

下の絵は、リンゴと、ハートストーンを手に持ち、絶好調のアタクシ。笑。

(*゜▽゜*)ノ

テンションはマックス。

あははー。。

今日はまた、限界を突破してみようと思います。

煉獄先生、心を燃やして頑張ります。

*********

そういえば、燃えた心はどうなるのかしらね。

燃え尽きるのか、新しい心ができるのか。笑。

*********

難しい問題だけれども、アンパンマンの、凹んだ頭と、新しい頭を交換した時のことを思い出す。

キッズからの質問

「やなせ先生、アンパンマンの、古い顔は、何処に行っちゃうんですか?」

ヤナセ先生の答え

「マンガなんだから、(辻褄が合わないことを、いちいち)その辺は、考えなくてもいいんだよ」

という、おおらかな答え。

(*゜▽゜*)ノ

*********

ですよねー。

「 ファイト 一発」も、

「心を燃やして限界を超える」

という表現も、ある意味、

自分への掛け声みたいなもんだもんね。

イロイロ考えることが間違ってるわー。笑。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------