しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5975 ★ いじめで凍死 ◆

2022.4.7.

いじめで凍死

***********

酷い話だな。

イジメていた子たちは、死ぬと思わなかったんだろうか。

「ちゃいるど」が「チルドレン化」して、暴走した。

という説明では、済まない話だよ。

**********

最近の子は、自分がイジメに合わないように、物凄く気を遣って生きてきたんだなと思ったりすることはある。

(バイト先で、若い事接する機会が多いので)

**********

アンパンマンを見る限り、正義が正しいんだけれどもね。

バイキンマンや、ド菌ちゃんにも優しく食べ物を提供する、天使のようなキャラクターも時々は出てくる。笑。

********

主役が、食べ物というコンセプトもね、幼児が、色々なメニューの名前を覚えるからね。

やなせ先生、深いですー。

(*゜▽゜*)ノ

しかも、色々なチャンネルで、毎日1時間とか放送されているみたいで。笑。

どんだけ放映権安くして、露出を多くする戦略なんだよ。

と思ったり。

それなのに、見るたびに、見たこと無いストーリーで、どんだけのアーカイブがあるんだろうと、その、数の多さ(才能の高さ)を感じないわけには行かなかった。

ちなみに、今日のゲストは、

●いくら丼ちゃんと、ゴーヤーマン。

●バルーンちゃん(フランス人風)

********

くーっ。

自由すぎー。

(*゜▽゜*)ノ

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------