しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5973 ★ 新ページ ◆

2022.4.7.

創作の効率が良くなる、便利グッズ紹介のページを作ろう。

***********

ここのところ、

●棚

●筆吊るし

●MDFボード額

など、色々作っているからね。

過去の、「油彩額」とか、「書乾くん」なんかも追加して、新しい「TIPS」を紹介しようという構想。

**********

色々なページを作っています。今までにUPしたのをリライトして整理したりもしています。笑。早いです。

少し昼寝をしましたが、遅くなったので流石に、もう寝ます。(*゜▽゜*)ノ

********

というか、集中力が切れてしまい、ちょっと、雑になっているかもしれませんが、お役立ち情報?の無料紹介なので、読みにくいところとか、重複は、テキトーにスルーでお願いしますね。

自分が、思い出したいときに、検索して記事を読み直すという目的なんでー。

仕方ないー。

 

いつも通りでーーーーー、サクっと読み流してねー。

(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------