しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5966 ★ 呪術廻戦 ◆

2022.4.4.

新しいアニメが始まる。

当家では、新作のドラマやアニメは、第一話をオットちゃんと二人で一緒に見て、この先、二話を見るかどうかを決めるのである。

もちろん、15分でギブ・アップということも多い。

まず、呪術廻戦。

見るのは初めて。

*********

オットちゃん「夏目友人帳と、ドラゴンボール混ぜたみたいな展開だね」

オジャラ「ジャンプだからね(*゜▽゜*)ノ」

終了。

(*゜▽゜*)ノ

ということで、この筋は、見ることに決まる。

話題のアニメだからね。

しかも、映像も、鬼滅ほどではないが、まあキレイだし。

*********

ミステリということ勿れは、ラストシーンがね、「へっ。あれで最終回?」という終わり方。

映画を見よということみたい。

笑。

テレビの有料チャンネルかなんかに降りて来るまでヂっと待つ私たち。

(*゜▽゜*)ノ

**********

昔のドラマなんかには、当時の装束とか、街の風景なんかが記録されていて、ああ、あんな感じだったかなと思ったりする。

「ミステリというもの勿れ」は、芸能人の別荘とかなのかな。

もしくは、家具店なんかを少し借りているのかもしれない。

物凄く、インテリアが凝っていて、現代的なのに、どれもお高そう。みたいなね。笑。

**********

ああいう洋風のリビングにも憧れるけど、やっぱ、和室がいいかな。

畳敷きは、どこにでも座れるからね。

どこでもリビングだよね。

床が柔らかいから疲れないしね。

周囲の棚なんかを工夫すれば、テーブルをある程度共有して、色々な道具を収納するコーナーを設けることによって、アタシが今作っているある程度の創作を、もっと効率よく出来るようになるはずなんだよね。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------