しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5964 ★ ラジオ ◆

2022.4.4.

いつもは、海外軍隊向けの音楽ラジオを流しているんだけれども、毎度同じ曲が繰り返し流れるので、流石に飽きてきて、チャンネルを替えてみる。

そうすると、英会話とか、ポルトガル語になったので、そのまま聞いていると、今度は、王朝文学なんかのラジオになった。

なかなか良い感じ。

古典は、自分で読むのがタルイので、誰か、解説付きで読んでくれる人がいないかなと思っていたんだよね。笑。

なのでCDを探すが、そんなもん、売っているはずもない。笑。

***********

毎週土曜日 四時ごろ。笑。(アバウトでスマン)

来週からは万葉集になるみたい。

聞けたら聞こう。

土曜日は、基本出かけないからね。(美術館が混んでいるからという理由です。)

**********

ぼんやりしていると、絵を描いてしまっているから困るよな。汗。

(*´Д`)

はー。また、駄作が一枚増えちゃったじゃんかよ。

万葉集なんか聞きながら描いていたら、どんな絵になってしまうのか、、、、。笑。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------