しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5961 ★ 戦利品 ◆

2022.4.4.

もう四日である。

早い。

(*゜▽゜*)ノ

**********

東急ハンズで、

●よーおれ、

●短いクギ

●木の棒

●パワーサッシなんとか

を仕入れる。

**********

木の棒は3つにカットして、

ドリルで穴をあけて、ヨーオレ(L字フック)を1.2センチ幅ぐらいで取り付けて行く。

写真下のように利用。

(*゜▽゜*)ノ

**********

それから、筆は、ヒートンがついている方が、圧倒的に利用しやすいという理由から、ほとんどの筆にヒートンをつけて行く。

筆の数がハンパ無いからね。笑。

(*゜▽゜*)ノ

絵を描いていると、筆は沢山必要なんだよ。

アタシのように、油彩も、アクリル画も作るとなると、アクリル画を描くと、筆が油彩にしか使えなくなっちゃうからね。

水彩や、日本画は、同じ筆を使っているけれども、墨を使うと、その筆は、他の色には使えないとかさ。

画面の色をキレイに保つのには、いくつかのルールはあるんだよね。

ザックリしているように見えても、自分なりには、絵には気を遣っている。笑。

当たり前か。

(*゜▽゜*)ノ

作品が汚いと売れないからね。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------