しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5951 ★ 限界突破ちう ◆

2022.4.1.

いつもは、自分の周辺に、絵を描いては置いて乾燥させるのだけれども、今日は、それでは足らず、仕方なく、吊るして乾燥させることにする。

これらの絵は、墨を使って描いていて、墨の乾燥がゆっくりという事情もある。

ので、

何日か、吊るしたまま乾燥して、そのあと、墨の作品を挟む、アミアミちゃんに挟んで、更に1か月ぐらい乾燥する感じ。

**********

別に、この絵が良いと思っているわけでもないが、限界も突破しないといけないので、仕方がない。

煉獄さんありがとう。

(*゜▽゜*)ノ

心を燃やして頑張ります。

*************

油絵具とアクリル絵の具の白も買いましたので、中断していた、カンバスに絵を描くシリーズも再開できると思います。

**********

この前、ピグメントを購入したので、竜さんに教えて頂きながら、テンペラ画にも挑戦してみようと思っています。

(*゜▽゜*)ノ

くーっ。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------