しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5949 ★ 本日-2 ◆

2022.3.31.

病院から帰ったあと、薬局に薬を貰いに行く。

それから、パソコンをしていると知人から電話があり長電話。

美術番組を消化。

**********

猫のグルーミング、夕方、昨日仕立てた写真を、良くして下さった方に届けに行き、ヨーカドー(ヨークマート)で買い物。

*********

一旦家に帰るも、雨が降りそうで、朝届いた(宅配ボックスに入っている)ドリルが濡れると壊れるなと思い、もう一度、ギャラリーにドリルを取りに行き、風呂に入り、ビールを飲んでいる。

ナウ。

という感じ。

(*゜▽゜*)ノ

今日は、色々なミッションをクリアしなくてはならず、朝から忙しかったな。

出たり入ったりというヤボ用の一日。

こういう日もある。

明日は、金美デーのため、できれば美術館に行きたい。

**********

早めに色々なミッションをクリアしたため、ビール(発泡酒)が美味い。笑。

(*゜▽゜*)ノ

生きてて良かったー。

アタシの幸せは安いなー。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------