しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5942 ★ 無限列車 ◆

2022.3.26.

心を燃やせ 限界を破壊しろ

by 煉獄さん

 

************

 

何故自分が人よりも強く生まれたかわかりますか?

弱き人を助ける為です。

弱き人を助けることは強く産まれた者の使命です。

*************

もう一回見てから消そうと思って、忘れてることは結構あって、もう一度見てしまう。笑。

絵がキレイだから、何度でも見れるなと思ったり。

最後、(煉獄さんのことを)殺すこと無いのにって思ったり。

映画館だと、戦闘シーンが迫力あるって思ったり。

(*゜▽゜*)ノ

**********

無意識の世界に入り込んで、人間をコントロールするっていうのは、ちょっと卑怯だなと思ったり。

**********

 

さて。

明日は早いので、寝る事にしますか。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------