しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5940 ★ 催促状 ◆

2022.3.26.

昨年末、有名アートギャラリーに送った作品ファイルを返送してもらうため、催促状を作る。

今日は、暦上、物凄く良い日らしく、今日出そうという前々からの計画。

いわゆる、ゲン担ぎ的人生。

たいして信じているわけでもないが、重要な事案を遂行するため、そういう日を選ぶことに、費用はかからない。

プライスレス。

この営業活動だって、自分の気持ちが済むことが大事なわけでね。

************

それから、アタシが大学の就活のときに、全く受かると思われていなかった超大手企業に引っ掛かって入社できたことは、人生の中でもミラクルヒットだったと思えて、自分は運が良いから、今回も、どこかには引っ掛かるという、根拠の無い自信まで産まれてくるからウケる。

ラッキーマンのわたくし。

***********

まず、手紙の下書きをして、それから、本番用のお高い和紙に手紙を書く。

そんでもって、ついでに、作品のサンプルも送ろうと思って、新作の山の中から、どの絵にしようか、、、、、などを絵を物色する。

*****

パっとしないけど、しょうがないよ。

何枚かとりつくろって、ビニール袋に種類ごとに入れて、ダンボールに挟んで、更に、プチプチで包み、ゴミ袋に入れて、コンビニへ。

という流れ。

大切なことは、自分が思い残すことが無いことだよ。

絵なんて、売れない人しかいないんだからさ、自分の絵が売れると思い上がることが間違いなんだよ。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

まあ、いつかは光が当たると信じてはいるけれどもね。

それが、いつなのかは解らない。

**********

でもまあ、最近は、有名になるという流れは、絵の力だけではないことも理解できたのでね、新しい方向でもアプローチもしようと思っている。

大切なことは、絵が売れる事だよ。

(*゜▽゜*)ノ

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------