しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5939 ★ 血栓症 ◆

2022.3.26.

アタシの血圧の高さを勘案するに、たぶん、毛細血管なんかで、小さい血栓が出来たりできなかったりして、血液を流そうとして、血圧が高くなっている。

と仮定できるな。

汗。

太り過ぎもあるとは思うけれども。

それは、皮下脂肪をもっと、外に排出しなければならないという状態なんだろう。

最近、温かくなったこともあって、暖房をつけないと寒いし、ふらふらすることもある。

血圧が高くなると、いつもフラフラなんだよね。

********

絵を書くのも、パソコンするのも、ひと所にヂッとするのが常だからね。

血行には良く無いんだよね。

********

特に、絵を描いている時には、狭い場所で小さくなりながら長時間だからさ。

自業自得なんだけれども。

*********

今日は摂食しよう。

(*゜▽゜*)ノ

**********

イチゴを買ったんだった。

それをアテに、ビールを飲もう。

笑。

ビールは飲む。

********

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------