しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5930 ★ スマタテペン ◆

2022.3.23.

過去の文具大賞のグッズの中にさ、「スマタテペン」

というのがあってさ、

ペンなのに凸凹があって、スマホを立てられる機能がついているんだよ。

しかも、スマホのタッチペンと、ボールレペンまで一体化した商品。

(*゜▽゜*)ノ

スマホを立てている時には、ペン機能が全く使えないという事以外は、結構いい感じだよねー。

笑。

機能というのは、何でも一体化させればよいというものではない。

逆に、その事を学べるという付加価値付きの商品なのかもしれないね。

気になる方は、お安いので買ってみてくださいねー。

(*゜▽゜*)ノ

*********

そういえば、アマゾンでレビューしてくれとかいうメールがきたので、レビューに協力する。

とりあえず6件やろうみたいな目標で、6件書いたら、

「その調子です、あと6件レビューしましょう」みたいなコメントが出てきてさ。

インセンティブも無いくせに、人の文才を自分の商売に利用するんじゃないよ。

と、ブチ切れて、とりあえず、追加レビューは凍結。

人にモノを頼むときには、もっと丁重にするとか、インセンティブを払うとかするべきなんだよ。

薄謝(アマゾンポイント)でいいんだからさ。笑。

(*゜▽゜*)ノ

*********

というように、人様のキレ具合について、云々言っている場合ではないだろうという実態。

人生って、キレイごとだけじゃないのよねー。うんうん。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------