しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5924 ★ 日本画デー ◆

2022.3.23.

うげ。

アタシの大切なウサギの香合に、絵具がついてしまう。。。。。

汗。

本体に沁みたりするかもなー。

古いモノかもしれないしー。

**********

それにしても、香合って、香木を買うことが出来ない身分にとっては、ムダでしかないよね。

仕方なく、中に、ゴミみたいなアクセサリーとかを入れている。

ヤフオクで、たまに、おまけで貰ったりするんだよ。笑。

誰も買わないような、小さいアクセサリーをね。

おまけの類には、割れた陶器とかもある。表向き、割れてなくても、水漏れするとかさ。

汗。

それらは、ゴミっちゃゴミだしね。

小さい子なら、こんなものでも喜んではくれるけれどもね。

(*゜▽゜*)ノ

まあ、まだ使えるし、錆びてもいないので、ゴミではないね。

買う人がいないだけでね。

汗。

***********

ドリルの調達は難航しているが、5ミリの穴を開けるだけなら、買う必要もないなと思い、購入は、一旦中断。

今月は、緊縮財政。

**********

三角吊り具や、組ネジ(フエルアルバム)は買わないといけないからね。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------