しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5922 ★ 私の絵も ◆

2022.3.23.

「りんごをプレゼントすると、みんなニコニコ。私の絵もそうなるやふ 望んでゆきたい」

望むという字は、臨むの間違いだよね。笑。汗。

あはは。

まあいいか。

**********

今更なおせないし。

アタシの望みであるわけだからさ。

**********

やっぱ、バラバラにされたスケッチブックの残りとはいえ、色が入るとカワイイわね。

(*゜▽゜*)ノ

*********

もう少し、文章を、「アガる」文とか、「ハッピー」な文に寄せる方がいいのかな。

今は、ぐちゃぐちゃな脳内から出てくるものを、取捨選択無しに、思いつくままにという創作活動だからねー。

まあ、それはそれで、感情の起伏が色々あることが客観的に理解できて面白いけどさ。笑。

***********

催促状かー。

はー。

遠い。

明日書いて、明後日出すという予定。


春雷、桜咲かせる雨が、まだ冷たい時節ではございますが、皆さま方には、益々のご健勝のことと存じます。」

ぐらいでいいかな。笑。

はー。

*******

イロイロ考えるのはよそう。

「縁」という言葉がある。

「縁」があるかないか。

バイトだって、ご縁があった先様には、感謝して、出来る事を一生懸命にしている。

就職した会社様だって、いくつか落ちて、拾ってくれた会社さんで、私なりに、一生懸命勤めたと思う。

求められていた役割は、ある程度は果たせたとも思っている。

縁が無いところに、無理に進んでも結局は、悪い方向に向かってしまうのだとも思っている。

**********

戦下の人たちの苦難を思えば、この前の地震で被災した方々の寒さを思えば、私の苦労など、語るに及ばない。

ということになる。

私は、私で、また一枚を描いて、自分の進みたい先に向かい、一歩を進めるだけが私の人生なのだ。

その人生は間違っていないし、誰かに非難される筋合いもない。

正直に、真面目に、清貧に、一生懸命生きている。

だから、何の問題もないのである。

(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------