しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5921 ★ 祝・還暦 ◆

2022.3.23.

マルシン ハンバーグのマスコット、【ミミ】ちゃんが、還暦を迎えられたのだそう。

おめでとうございます。

(*゜▽゜*)ノ

***********

しかも、パッケージを変更してまでの大キャンペーン。

赤い帽子にチャンチャンコまで。

大祝賀モード。

笑。

あははー。

こういうの大好き。

**********

最近の還暦の人というのは、結構若いよねー。

赤い帽子にちゃんちゃんこというのは、90才ぐらいでいいような気がするけどな。笑。

これからは、赤いパンツぐらいにすればいいんだよね。

巣鴨で売ってるやつ。笑。

赤いバッグとかね。

赤いバッグを持ってると、還暦ってバレるのは嫌だなー。

物凄く若い人は沢山いるからね。

自身に、若く見せる為に、金もかけているしね。

**********

還暦のお祝いには、DHAサプリとかにすればいいんだよね。

尿漏れパットとかね。

大切なことは、無理しないことだよ。

近所の人で、杖を絶対につかないオババ様がいて、時々転んでいるけれども、それはそれで迷惑だもんね。

(90才なので)

まず、自分がもう、老人だという事を受け入れて欲しい。笑。

次に、補聴器とかさ、杖とか、今までできていたことが出来なくなってきたときに、文明の利器を生活に取り入れて欲しい。

それが一番、回りに迷惑かけないことだからね。

**********

ちなみにハンバーグは、ウインナー、ベーコン、玉ねぎなどと一緒に加熱して、1センチ巾ぐらいにカットして、ツマミとして頂きます。

味が強いので、味付けはせず、そのまま頂きます。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------