しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5918 ★ スーツケース ◆

2022.3.23.

死体をスーツケースに入れて運ぶというシーン。

良くあるパターン。

**********

大人の死体を入れるとなると、結構大きいのが必要だろうと思うけどね。

そういえば、昔、竹中直人主演の映画にも、そんなのあったな。

何でも屋かなんかだった竹中直人に、死体の入ったスーツケースを押し付けて、逃亡した犯人。

竹中は、スーツケースを転がしながら、その犯人を探すというストーリーだったな。

あの時には、結構大きいスーツケースだったけどもね、この前見たドラマのスーツケースは、大人の女の人入んないんじゃないのかっていうぐらいの小ささ。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

サスペンスも、見続けていると、ツッコミ所が変わってくるもんだね。

スーツケースの大きさにまで難癖つけている自分が情けない。笑。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------