しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5916 ★ 5チャン ◆

2022.3.23.

2チャンネルが5チャンネルになっていた件。

どうやって見るのかわからないけれども、とりあえず、記事削除の方法というのを調べる。

なるほど。

警察に被害届を出して、弁護士にも相談に行ったよ。的な証拠を提出すれば、消してくれることがあるのか。笑。

時期未定ではあるが、無料らしい。

相手は外国人。

意味不明。

そんでもって、過去ログなども全て保存されているらしく、DATファイルで、一括してスレをダウンロードできるらしい。

へー。IPアドレスとか、全部まとめて保管できるのか。

ベンリー。

(*゜▽゜*)ノ

*********

とりあえず、日記にも、「無断転載禁止」

という文字を入れる。

そうすれば、パクっただけで、記事削除依頼できるもんね。

あんまり、細かいこと言いたくないけど、広告収入が激減したからさ。

それはそれでね。楽しみにしているわけだしさ。

まあ、グーグル様のアドセンスの広告料支払い基準なんかも、変わったといえば変わったみたいだからね。

**********

だとしても、人の日記を勝手に別な場所で転載して、その人が広告費を稼ぐのは違う話だよ。

ネットには、ネットのルールがある。

人の役に立つ話や、楽しい話をすれば、それが一番良いと思うんだけどね。

どうよ?

(*゜▽゜*)ノ

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

無断転載禁止

-------