しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5915 ★ 拾い物 ◆

2022.3.23.

昨日は、物凄くカラフルな花が落ちていたため、拾う。

(*゜▽゜*)ノ

手持ちの皿に活けて、そんでもって、新作に着手。

今日はパソコンの予定だし、明後日は、もう、モタないだろうからね。

いくら寒いといってもね。

今日描かないと、もう、細かい部分の造形が変わってしまう。

という、ショーもない事情からの作画。

貧乏画家なので仕方がない。

**********

この花器は、なかなかシンプルでステキだった。

(たぶん、花器ではなく、菓子盆の類と思う)

********

花や、被写体というのは、写真に撮ると陰影などがシッカリでて、あとで絵を加筆するときに、参考にすると、絵がずっとリアルになるから助かる。

(*゜▽゜*)ノ

***********

日本画の作品もどんどん増えてきた。

まだ稚拙だけれどもね。

やっぱり、夢は叶えないとね。

叶わなかったとしてもさ、そんなことは普通のことなんだからさ。

大切なことは、コツコツと、力を積み上げることだよね。

***********

催促の手紙描かないとだよねー。

どう描くのか。

だよねー。

前のギャラリーのときには、メールで送ったんだけど、今回は、新作数点と一緒に送ってみようと思う。

何を送るかとかね、考えると面倒くさくなる。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------