しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5913 ★ 戦利品 ◆

2022.3.23.

まず、100均で画鋲をゲット。

もし、ここで買わないと、また戻らなくてはならないし、ハンズの方が画鋲は高いかもしれないという理由から。

*********

次に、ハンズに流れ、画鋲置き場をチェック。

銀色の画鋲は見当たらず。

当たり前か。

そんでもって、椅子のシートなどをザメンなどに固定するときに利用する、銀色の鋲を買ってみることにする。

この、先端が丸いのが気になるんだよね。画鋲と比較すると、きっと、絵とか、他のアクリル板が傷つくよね。

**********

それから、MDFボードに絵を貼って、それを壁面に吊るす三角吊り具や、それをボードに留める金具(組ネジ・フエルアルバムなどに利用)

を購入。

割高のように思うかもしれないが、とりあえず、試作品を作ってから、出来具合を見て、そんであらゆるものを何個購入するのかを決めるという話だろうと思う。

***********

マルコとマルオという、会員特別キャンペーン中のため、アクリル板をカットするカッターも購入。

3ミリって結構な厚さだからね。

専用道具でカットしないと、断面がキレイにカットできないから。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------