しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5912 ★ 買い物 ◆

2022.3.23.

昨日、雪模様の中、八百屋、100均、ハンズ、ケンタッキーをクロール。

(*゜▽゜*)ノ

八百屋さんでは、最近凝っている漬物のため、キウリ・ニンジン・トロロイモを購入。

一旦帰宅して、夕食用に、漬け床に押し込んで再出発。

どうしても、画鋲を買う必要があった。

理由は、先日購入した、プラスチックのリベットが、ネジの径が太すぎて、手持ちのアクリル板に開けてもらったドリル穴に入らないという事情。

************

あと少しなんだけどな。

まあ、この穴であれば、画鋲でイケそうだよな。

**********

画鋲も、普通は、針の長さが7ミリ。

ちょっと長いのになると、11ミリといのもある。

それから、シルバー色というのもあるみたい。

流石に、ステンレスの画鋲はないわね。

画鋲の頭の部分がプラで、針がステンレスというのはあったけど。

という理由から、出来ればシルバー色(ステンレスの画鋲)の方がいいんじゃないかと思ってさ、ハンズならあるかもしれないと思って、チェックしてみる。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------