しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5910 ★ 写真 ◆

2022.3.23.

父が写真家ということもあって、アタシの写真歴は長い。

小学生のときからマイカメラを持っていて、旅行などに行くときには、撮影していたと思う。

その時の写真は、今はもう無いけれども。

デジタルカメラが出たときには、今では信じられないほど画素が低いデジカメを購入して、せっせと撮影。

早々に壊れ、次のカメラ、次のカメラという風に買う事になった。

(撮影量が多くて、昔のカメラは、3万枚ぐらい撮影すると、壊れてしまうため)

***********

写真を撮影するというのは、HPに公開するということもあって、ごくごく日常的な活動。

まるで、ご飯を食べるとか、風呂に入るとか、そういう活動に等しい。

しかも、描いた絵を撮影するという仕事ももあるらかね。

自分の作品は、自分で記録するしか道が無い。

**********

【写真を持つ人にとって、大切な写真】

というのは大事だね。

(*゜▽゜*)ノ

猫の写真とかさ。笑。

大切にしていることが、他の人にも伝わるとかね。

まあ、他の誰かのための写真ではないんだけれどもね。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------