しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5905 ★ キッズたち ◆

2022.3.11.

ご近所の子供達は、野球を習うことになったらしい。

笑。

やっぱ、野球なんだー。

サッカーじゃないのー?

とか思いながら。

*********

アタシは、運動神経が悪くて、スポーツは、人生で3か月しかしたこと無いけれども、でもまあ、しなかったヨリは良かった。

ああ、水泳習っていたな。そういえば。

笑。3年位習っていたかもな。

**********

金平糖でも入れようかと思って買った、ガラスの器。

フタもある。

近くの和菓子屋さんに大福を買いに行くときに使ったりもする。

*********

こんな難しい絵をアタシは描けるのか?

ちょっと心配になる。

*********

西洋の花には、西洋の器しか合わないということが理解できたのでね、

やっぱり、響き合うというのかな。

和の花器と、西洋の花が、戦い合うというのかな。

自分の気持ちがしっくり来ない。

**********

絵を発表できる日が来るといいんだけれどもね。

最近は、もう、来なくてもいいやという気持ちになっている。

自分で展覧会を開ける量ではないのでね。

*********

とりあえず、MDFボード用の、釘を早く決めなくちゃだよ。

今日は、もう、トップリ夜になってしまっている。

ユニクロに、荷物を取りに行き、ハンズで少し釘を物色して、ネットで売られていた、プラスチックのリベットを発見したので一袋購入してみる。それから、夕餉のビールタイム。

一日というのは短い。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------