しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5904 ★ 画室の様子 ◆

2022.3.11.

今日は、描きかけのカラーの絵を完成させる。

理由は、もう、カラーが枯れかけてきていて、造形が少し乾いてしまっているからである。

流石に、もうムリ。

笑。

急いで仕上げないと。

************

次は、カリフラワー。

それから、民芸品なども、少し仕入れたのでね、それらをモチーフに、日本画をどんどんと作り進む予定。

つまらない絵だけれどもね。

自分としては、作り進んで、アーカイブを増やしたいという気持ち。

何だかんだ、意味が解らない絵は人気無いからね。

最後に、色鉛筆で、ちょっと輪郭線や、影を作ったりする。

**********

八百屋さんとの不毛な会話

オジャラ「カリフラワーって、何日ぐらいモツの?」

八百屋さん「相当モツよ」

オジャラ「どうやって食べるの?」

八百屋さん「茹でるか、スープらしいよ。」

オジャラ「スープって、すりおろすの?そのまま煮込むの?」

八百屋さん「知らねえよ。」

ここで皆で大笑い。

知らないよねー。(*゜▽゜*)ノ

あはは。

あとで、グーグル様に、お伺いしますわー。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------