しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5684 ★ テスト印刷の紙 ◆

2022.3.8.

印刷屋さんから頂いているテスト印刷の紙。

裏にも表にも印刷されているのもあって、それに絵を描くと、どうしても、印刷してある文字が薄く浮き出てしまうんだよね。

この紙、とても厚くて、インクの吸収も早く、スゴク良い紙なので、作品もドンドンと出来ているんだけれどもさ。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

**********

絵の出来も、この、印刷された文字と一体になって、結構悪くないと思うんだけどさ。

あはは。

売れるのかしらね?

法律的にはどうなのかな。

ゆくゆく印刷屋さんにご迷惑がかかっちゃうかもしれないもんね。

***********

ここは、筋を通しておくべきだろうと思う。

よね。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

絵は、手持ちの紙、300枚以上出来る可能性があるんだもんね。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------