しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5680 ★ 新作 ◆

2022.3.5.

遅々として進まない感もあるが、絵は、アトリエで絵を描く日は、日本画のシリーズの新作に一枚は着手しようという決意。

まず、昨日までの絵を加筆して、

なるべく、自分の意志に近い色に近づけて行く。

大体、3回塗りぐらいで完成を目標にしている。

あんまり時間をかけると儲からないし、逆に絵が悪くなる場合もあるからである。

***********

ガラスの器、アタシの下手くそな画力で描ける気がしねー。

それから、まだキッチンで生き残っている花をよって、花器に活ける。

新しいモチ―フも、色々購入して、絵は、どんどんと出来る予定。

一応、第一弾は、50枚の完成。

次は、また50枚。

(紙が五十枚単位というのと、高価なので、まとめて購入できないというのがその理由)

最終的には、当面300枚ぐらいは作りたい。

***********

紙が一枚200円なのでね、シリーズを続けるための金が続くかという心配もある。

不用品を、何か売らないとな。

笑。

新しいバイトを探すとかね。

**********

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------