しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

◆ 5678 ★ 薄毛とサプリ ◆

2022.3.5.

随分前の話だけれども、バイトがキツくて、ちょっと、10円ハゲみたいになったことがあった。

髪の毛は、アミノ酸とタンパク質。

タンパク質は、ある程度摂っているので、アミノサンを補強したいなと思い、

いつも常備薬をお願いしている「富士薬品」の営業担当くんに、

「アミノ酸系を強化できるサプリある?」って伺うと、

【ニンニク卵黄】をオススメしてくれた。

半信半疑で8か月程続けたけれども、その時には、髪の毛に、小さい髪がイッパイはえてきて、ちょっと感激した。

その他、テレビCMでも時々ながれる、【メラノCC】というビタミン系の化粧水を、頭に直接散布。笑。

ビタミンCはダイレクトに効く。笑。

ということでね、

まさかと思いますが、試してみようという方は、是非にー。

東京・埼玉エリアのカスタマーセンターは、048-648-1141

なので、こちらで、ニンニク卵黄を頼んでみてください。

笑。

私は、ちなみに、「ふしげんなんとか」と、ブルーベリーのサプリも時々飲んでいます。毎日は飲んでませんけれども。

まあ、お高いので、気分は良いです。

(*゜▽゜*)ノ

高齢になったら、今まで体内で勝手に作られていた成分が、不足してきますからね、お金を支払って補い、若さをキープするしかありません。

もちろん、昔には戻れませんが、自分、体の為に何か良いことをしてあげているという満足感を得ながら生活することも大切だろうという気はしています。

人生は、所詮、自己満足という時間の連続が、幸福ともいえるのだろうと最近は思っています。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------