しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5673 ★ 靴ベラカバー ◆

2022.3.5.

諸事情あって、靴ベラを持ち歩こうかなと思って、金属製で、ぶつかったりして、怪我をさせてしまうと申し訳ないので、靴ベラカバーも作る。

シャキーんと伸びるんだよ。

(*゜▽゜*)ノ

*************

ニャンコも、興味津々。

丁寧にニオイを嗅いでいる。笑。

ヨーロッパから来てくれた糸だからね。

(100均ですが、、、、)

異国の風を感じていたのかしら。

*********

というか、(猫は、)外で暴れまくっているのか、白い部分がグレーに変色してしまっていて、もう少し温かくなったら、フロに入れようという計画。

(*゜▽゜*)ノ

飼い主として当然の権利だろうと思う。

***********

編み物は下手糞だけれども、趣味として楽しんでいる。

キッパリ。

趣味は大事だよ。

人生を楽しむ時間が増えるわけだからね。

***********

近所のチビちゃん達がお菓子を貰いに来る。

いつも、小さいお菓子を買い置きしていて、3歳と四歳のベビーと、Gくん(小3)、H嬢(小2)などに進呈する。

皆、スキルが上がると、色々私に見せに来てくれる。今日は、タコを作ったらしくて、外でバタバタと走り回り、私にもタコを見せにきてくれた。

ディズニー雑誌の古本をプレゼントしたら、「ダディーにも見せてあげる」

と、速攻帰ってしまう。笑。

家族というのは、スゴイなと思う。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------