しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5672 ★ 新しい首回り ◆

2022.3.3.

蓮の華のペンダントヘッドが届く。

金属がガチャガチャしすぎるので、リンゴ型時計には、毛糸の帽子を被せる。

アタシの帽子とお揃い。

意味不明。

(*゜▽゜*)ノ

多分、このペンダントの帽子を見た人は、何だろうと気になる。

笑。

中からリンゴの時計が出てきたら、嬉しくて、ニヤっとする。

(*゜▽゜*)ノ

こういう、小さい幸せの積み重ねが、幸せな人生というものである。

と、私は思う。

***********

蓮の華のペンダントヘット゛は、ラピスらずりに貝(おそらく、アワビなど)の螺鈿。

もう一つの、赤いペンダントは、

蓮の中にオム(【菩薩様がハスの上で座っている】とか、

まあ、【仏教サイコー】的な賛辞の意味とオーラ)

 

【仏教サイコー】か。

(*゜▽゜*)ノ

我ながら名訳ね。笑。

******

そんでもって、チェーンがちょっと、ガチャガチャしていて、遠目、美しくないので、あとで、パーツ屋さんに、様子を見に行こう。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------