しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5671 ★ 美大の課題-2 ◆

2022.3.3.

 

今日の卒展を拝見して、絵というのは、描けば良いというものではなく、自らの美意識そのものも、成長させてこそなのだと思ったりもした。

でもまあ、基本的な素養はあるわけだからね。

大切なことは、人生を通し、信念を持ち、諦めないで続けることだろうと今は思える。

 

**********

画像は、卒展の中で、あたしがピックアップしたお作品たち。

作家名記録していないですまん。(*゜▽゜*)ノ

*********

卒展は、入場無料なんでね、アート好きな方、是非、足を運んでみてくださいね。

メトロポリタンは、予約制なので、いきなり行っても入れませんけど、可能なら、会期中に見てくださいね。

アメリカに行くより安いです。

(*゜▽゜*)ノ

なかなか、これだけの作品、日本で見るのは大変ですよ。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------