しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5668 ★ 今日という春 ◆

2022.3.1.

3月1日という今日、春である。

(*゜▽゜*)ノ

急に、こんなに、暖かくなるもんなのか。季節というのは、暦に忠実である。

*********

ちょっと、買い物しすぎたので、バイトを増やそうかなー。

どうしようかなー。(そんなにカンタンではない)

コレクションは売らないし、不用品はどうせ売れないだろうし。

不要な家電を売りたいけれども、あはは。

目標の金額には達しないだろうしな。

(*゜▽゜*)ノ

(なんとか、払えるとは思うけれども)

コロナで、一つのバイトを長期にお休み中だからね。

*************

アルバイトサイトをクロール。また、早朝バイトの募集が出てたから、誰か辞めたのかな。

外国人のバイトさんたちは、生活があるからさ。

今まで週に4回勤務できていたのが、コロナで、外国人の研修生が入国できなくなってしまって、仕事が週一に減っちゃったからね。

(アタシは、お休みすることにしたんだよね。一か月4回行って8000円というのは、実に耐えられないからねー。汗。)

********

そういえば、北千住に、スシロー系列の、「杉玉」という海鮮居酒屋がオープンするらしい。

昔、リンガーハットが入っていたお店。

あそこは、結構頻繁に、色々なお店が入れ変わる。

家賃が、収益にたいして、高すぎるんだろうと思える。あとは、店舗面積が、ちょっと小さくて、思うような収益にまで伸びきらない。という感じ。

千住は、オフィス街じゃないからね。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------