しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5660 ★ 文具大賞 ◆

2022.3.1.

●テレビ番組を見ていて、感想を書こうと思っていたんだけれども。笑。

番組がとっくに終わり、内容も覚えていないという現実。

なので、ネットで検索。

なるほど。

一番覚えているのは、自分で色を入れられるペンのような品だったと思う。

**********

日本画の絵具を入れて、描けるかなと思ったり。笑。

目詰まりするに決まっているからやめておこうと思ったり。

(*゜▽゜*)ノ

*********

消しゴムに鉄粉が入っていて、消した後、消しカスを、磁石で集められるという道具。

笑。

鉛筆使わないことを思い出し却下。

********

文房具というのも、結局、飽きなくてシンプルが一番だという気持ちにはなる。

今は、事務作業をする事も無いのでね、文房具で使うのは、ハサミとカッターぐらいだもんね。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------