しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5656 ★ 惨敗 ◆

2022.2.28.

昨日、100円出品の、パフュームボトルなんかに入札していたんだけれども、結局一個も落札できなくて凹む。

低予算だからね。

日曜日は、ヒマな人が、結構利用しているみたいで、

はー。

(*゜▽゜*)ノ

まあいいわ。

時間が消費されてしまったが、お金は消費されなかったらかね。

***********

別な人が出品していたサンゴの帯留め。(リンゴモチーフ)

まだ持ってなかったので、入札。

ちと競りあがったけれども、他のが全部購入できなかったという現実から、1個はなんか買わなくちゃという気持ちになって、少し頑張ってみる。

(*゜▽゜*)ノ

**********

帯留めに仕立て直すので、金具を買わないとだわ。

ブローチにして、ピンで帯締めに留めてもいいんだけどね。

どっちにするか悩む。

*********

戦いに勝つということは、こういうことね。笑。

素直に嬉しい。

 

このために、バイトしているんだからさ、欲しいモノを、買わないこともできない。

***********

リンゴのコレクションが充実してきたー。

(*゜▽゜*)ノ

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------