しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5655 ★ 絵具ボックス ◆

2022.2.27.

前に描いた、絵具ボックスのペイント。

***********

こういうBOXを持ち歩くと、みんな、絵具が入っていると期待して、私が中を開けると、皆覗き込む。

結構、イロイロなものを入れているからね。

肩掛け用のフックを自分で取り付けたりね。

**********

あ゛ー、プレバトの俳句がツマラネー。

もう、見るのやめようかな。

昔は、なっちゃん先生の直しも、キレがあったけど、最近は、仕事をしすぎてお疲れなのか、もしくは、駄作にまみれすぎて、自分の方針が凡人に寄せて来たのか、よくわからないけれどもね。

**********

まあ、イロイロなアートへのチャレンジもあって、芸能人の人が、取り組んでいるんだけれども、先生の添削は、それなりに、勉強になるからね。

色鉛筆も買ったし。

(*゜▽゜*)ノ

支払が、ちと厳しいということは否めない。

*********

バイトも少し減らしたしね。

*********

このBOXに何を入れようか。

ネジが入っている箱、ワイヤー系の箱、篆刻用の箱、

などね、

箱が増えて困る。

収納方法として、良く無いとは知っているんだけれども、道具を一つの箱に入れて、移動できるというところは、評価できる。

理由は、一つの場所で作業するわけではなく、様々な場所に移動して作業が行われることが多いからである。

そのたびに、バッグなどに入れると、結局紛失するリスクも多いからね。

箱ごと、利用するキットがまとまっているというのは、まあ、アタシなりの工夫なんだろうと思う。

取っ手付近と、側面にも色を塗って色分けしよう。

(*゜▽゜*)ノ

********

この絵はね、夜の散歩中のコントレイル君。

何かを見つけた。

この、「何か」が描かれていないことが重要なんだよ。

うん。
********

もうちょっと、輪郭線、ちゃんとアタろう。これだと、絵が下手だとおもわれるじゃんか。笑。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------