しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5651 ★ 六字真言 ◆

2022.2.27.

最近、アタシが作っている服が、アニメの王妃の服に似ていて、

それならば、王妃がつけている、ペンダント風を身に付けたら、コスプレになるじゃんか。

とかいう、バカげた妄想のため、ブルーのペンダントをずっと探していた。

自作しようとして、青いストーンを探したりもしたこともある。

(*゜▽゜*)ノ

注:王妃には似ていません。キッパリ。

**********

最近は、リンゴのモチーフのペンダントをする事が多いんだけれども。

リンゴの時計、リンゴのアップリケ、リンゴのペンダント。

という風に、リンゴを装飾して歩いている私。

(*゜▽゜*)ノ

**********

そんなときに、蓮の象嵌ペンダントを見つけて、同じお店で、下の画像の文字入りペンダントを発見。

蓮のペンダントよりも、ずっと引き込まれてしまい、画像検索(初)

***********

くーっ。

これは、【オム】

という発声(所説アリ)

仏教用語の先頭の文字らしい。

 

***********

グーグル様にお尋ねして、意味を調べて、なんとなく、解ったような、解らないようなキモチ。

要するに、【菩薩様がハスの上で座っている】とか、

まあ、【仏教サイコー】

的なオーラの意味であるということは理解でき、

納得の上で、ペンダントヘッドをゲット。

(*゜▽゜*)ノ

********

万が一、呪いの文字とかだと、嫌だもんね。汗。

**********

今日ペイペイで支払うと、全ての品物が10パー、ポイントで戻ってくるとか来ないとかいうキャンペーンが後押ししてくれたというか、、、、、、。

人生、流れに乗るしかないよ。

********

撮影のため、赤いサインペンを使うことは多い。

(*゜▽゜*)ノ

********

そして、初の画像検索の検索結果の感想。

スゲー。

時代は進化しているのだと理解できた。

このペンダントしたら、目立つよね。あはは。引き込まれる―。

この雑なトルコ石の隙間に、金泊を差し込んでもいいかもね。

キラーん。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------