しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5650 ★ とりあえず ◆

2022.2.27.

とりあえず、何か売らないとな。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

ちと、くだらないモノを買い過ぎている。

絵のモチーフなのでしかたないけれども。笑。

笑えない。

(*゜▽゜*)ノ

(先月もそんなことを言っていたが、何とかなったので、まあ、大丈夫とはおもうけれども。)

どのみち、不用品は売りたい。

**********

そうだよ。

絵を描いたら、売ればいいんだよ。

高速の寄せ。

的な攻撃で、絵を描けばいいんだよ。

大笑。

(*゜▽゜*)ノ

本当は、絵のモチーフは売りたくないんだよね。

絵と一緒に展示したいからね。

なかなか、展示に凹凸が増して、見る人が楽しいからね。

(魅力的なモチーフの力を最大限利用スルワケで、)他力ではあるけれどもね。

*************

ネズミがウロついているのか、猫は、プフンとした顔で、ネズミの通り道にドッシリと座って、半分寝ながら、ネズミの見張り番。笑。

時々寝ている感は否定しない。

でもまあ、彼が来てから、それほどは、ネズミは出なくなったと思いたい。

(*゜▽゜*)ノ。

そうして、アタシは、一人の時には、食事の時以外、あまりテレビは見ないので、ニャンコは、テレビの前で、熟睡モードに入るのであった。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------