しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5644 ★ パネルネジの検討 ◆

2022.2.24.

メモ

MDFパネル。

手持ちの材料は、まさにこれである。

これに絵を貼り付けて、掲示する。

という懸案。

のための、ナット選び。

笑。

************

普及している鬼目ナットで良いような気がする。

そこは決定しているが、「アイボルト」という、ヒートンのような品物が、M5の太さからしか使えない。

のはヨシとして、長さが、9ミリのMDFボードにたいして、アイボルトは、12ミリあるという実態。

ここを乗り越えられないという現状。

(*゜▽゜*)ノ

**********

ぶっちゃけ、穴にワイヤー通して、という案だって無いわけじゃないけどさ。

気持ち的に、アイボルトを使うと、吊り具が表に見えないからね。それはそれでアリかなと思ったり。

***********

そんでもって、ボルトが見えるのが問題なわけだから、「ボルトカバー」で検索。

おおっ。あるんだー。

(*゜▽゜*)ノ

というように、今日は、ボルトデー。

なかなか買う決断ができないけれども。

MDFボードは大量にあるし、アルシュも10メートルあるため、アタシは、かなりの強気になっている。

そんでもって、この前、ミロ展に行ったときに、彼は、日本画の巻物みたいに、細長い絵を描いていて、アタシも、短冊をかけるようなサイズのボードに、アルシュかカンバスを貼り付けて、絵を描きたいという意欲が湧き上がってくる。

(*゜▽゜*)ノ

*********

この絵(下)は、「天使の休息」という絵で、天使がね、お休みを貰って、羽を乾かしているというイラスト。

(*゜▽゜*)ノ

真ん中には、ハートが燃え上がっていて、それも、洗われている。笑。

アナタも、たまには、愛を優先して、お休みしませんか。

という作品。

我ながら、可愛かった。

絵は下手ではあるが。

大切なのは、パッションである。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------