しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5633 ★ パン屋のポスター ◆

2022.2.24.

なんかさ、竹ノ塚に貼られていた駅張りのポスターがさ、知り合いのパン屋さんにソックリなんだよねー。

笑。

どーでも良い話スマン。

***********

「高級食パン専門店」

竹ノ塚にねー。

千住にも、1斤980円という店ができたらしいけどね。

毎日食べたりは出来ないよね。プレゼントに買う人がいるかもしれないけどね。

食パンなんて、毎週日曜日に、スーパータナカで1斤84円というのを買って、タマゴサンドやフルーツサンドにすれば、それで十分幸せなんだけどね。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

**********

アタシの幸せって、安いー。

**********

大切なことは、足るを知ることだよ。

小さな幸せというのは、どこにでも感じられるんだよね。

*************

まあ、クレヨン40色15800円は、流石の使い心地。

使う度に幸せを感じられるし、やっぱ、これにして正解だったという感想。

別にアタシはケチじゃない。

お金の優先順位というのがちゃんと出来ているということで、そのことで、アナタに迷惑をかけているという事でもない。

大切なことは、足るを知ること。

***********

それから、「光明を(自分の人生に)取り入れる」為の、努力も怠らないことだよ。

夢の為の一歩を着実に。

(*゜▽゜*)ノ

ノロいけどね。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------