しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5632 ★ プリンセス ◆

2022.2.24.

この前、ヤフオクで購入したプリンセス。

小さいプラスチックの破片を輪に組み立て、セロテープで貼り付ける。

それから、その上に、金箔を雁皮紙で挟んだ紙に、「おじゃレイディオ」
と書いて貼り付ける。

笑。

プリンセスも、金箔で塗ろうかな。

まず、ピカールで磨くという案もあるな。笑。

内側は、錆びてないんだよね。

元々は、どんなモノがついていたのか気になるな。

**********

それにしても、プリンセス。

怒っているようにしか見えないな。笑。

色々散らかっているから、きっと、プンプンなんだよ。

なんか理解できる。

最近、絵の山が、雪崩れてきてしまい、それを、また積み上げトイレに行き、というのを繰り返していて、自分はアホなんだと思ったりもする。

*******

考えても仕方がない。

ここは、一発逆転大ホームランしかない。笑。

(*゜▽゜*)ノ

**********

絵はコツコツ描いてるんだよ。

まあ、あんまり良く無いだけで。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------