しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5628 ★ 今日のごはん ◆

2022.2.24.

今日のごはん。

玄米飯の雑炊。

ヤキニクのタレに漬けてある葱を入れて、あと、何かあるかな。

ハムとチーズでリゾット風にするかな。

**********

肉が無いけど。

笑。

(*゜▽゜*)ノ

昨日は、オットちゃんとスシロー。

マグロ祭りの初日。

昨日は、35皿。

大分少なくなったよね。

しかも、アルコールの提供がなかったため、お茶で頂くことに。

笑。

仕方ない。

**********

今日は、これから、バスで、区役所に行かなきゃいけないからね。

気ぜわしい。

まず、洗濯ものを干そう。

笑。

それから、ゴハン食べて、区役所行って、クッキー缶たちをギャラリーに移動する。

よし。

(*゜▽゜*)ノ

************

今日は、M2のネジとナットも買わないと。

忙しいわー。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------