しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5627 ★ 進展 ◆

2022.2.24.

筆を吊り下げる什器。

階段に落ちていた、プラダンの切れ端で、試してみる。

おおっ。

とりあえず、コンなんで良いか。

色々考えていても、全く進まない。笑。

**********

そんでもって、これに、ネジ的なものをいくつか取り付けて、筆を吊り下げる用に改善するという案。

ターンテーブルの上に乗せたいんだけどね、場所がないというか。笑。

絵を書いている自分から遠いというか。

笑。

****************

今日すること。

三回目のワクチン接種

14時半過ぎのバスにのり、区役所に行く。

という計画。

とりあえず、アラーム。

**********

今日は、クッキー缶を大量に拾えたので、それをギャラリーに移動する。

新作よ待っていろ。

(*゜▽゜*)ノ

***********

昔の缶というのは、買うのは難しいんだよ。

それから、アイロン二台。

箱だけ拾おうと思ったんだけど、マンレイの作品を思い出して、オマージュ的作品を作ることにする。笑。

アイロンとメトロノームは要るよね。

キッパリ。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------