しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5625 ★ 久々に ◆

2022.2.21.

久々に、溜まりにたまった日記を公開する。

 

*********

「こうかい」 と入れると、後悔と変換される。

我が人生。(*゜▽゜*)ノ

**********

しかも、長いこと、リンク切れが起きていることに気付かず、やっと修正。

リンク切れスマン。

はー。

あれもこれも、老化のせいなので、まあ、皆さん、受け入れて読むか、読むのを辞めるかの二択なんで。笑。

***********

まあ、読んだからといって、何の役にも立たないんだけどさ。

*********

写真は、前から使っている筆を立てようとして使っている品物。

平櫛田中先生の展覧会を見に行った帰り、多摩美術大学に寄り、その近くの雑貨店で売られていた品。

筆を置く台を探していたので、丁度ヨイと思い購入したのだが、

店員さんは、

「あら、検便容器を置く台ですね。うふふ」

とニヤニヤ。

************

それを聞いて、ちょっと引いたけど、別に雑菌がついているワケでもないし、筆を置くのに、本当にピッタリの造形で、お値段も安かったのでね、買って参りました。笑。

これは、柄の先が細い筆専用として、愛用中です。

(*゜▽゜*)ノ

プラスチックというのは、強いですねー。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------